兼業稼働日記 -兼業のすゝめ-

兼業SE音ゲーマーの稼働日記です。

2014年12月31日(水)稼働日記

親がホール行くってことで車に乗せてもらって打ってきました。

twitterにはもう稼働しないとか言ったけど、今年最後の稼働ということで稼働収めってことで。

ホールに着くと早速打てる台が5台あって取捨選択に迷ったけど、しっかり稼働してきました。

 

47枚のお店での稼働です。

 

 -1台目 スーパービンゴ 425G

454G B天ヒット単発

投資2k 回収4101円 +2101円

しっかりモードB天井でヒットも単発でいつも通りOK

 

-2台目 エヴァ決意 479G

630G強ベルSBB

投資6k 回収 7829円 +1829円

レギュラー2回はさんでいる台で都合よくゲット

強ベルからSBBで美味しい展開

 

-3台目 カイジ3 498G 

B天G数解除 3連

投資14k 回収12091円 -1919円

前任者がモードBの前兆抜けでやめたと判断してGO

案の定モードBの最天井でヒット奇跡的に590枚回収OK

 

-4台目 ハーデス 1040G

1388G 謎当たり 犬50 

54G ヘルゾーン 犬140

投資12k 回収15633円 +3633円

宵越し稼働で当日866Gから開始も1400弱で謎当たりで犬50

爆死と思ったら裏モード残ってて30G辺りで赤ヘルゾーン…を外してその後に入った黄ヘルでヒット

その犬が継続率を持ってて助けられました

 

-5台目 バジ絆 341G 1スルー

441G 青同色BTなし

投資4k 回収1212円 -2788円

同色BC中に特リプを引くも75%を引けず

へたくそは帰って?

 

-6台目 リング 34G

89G亡魂ZONEスカ114Gやめ

投資3k -3000円

天国狙いも茶目から自力CZゲット

リプ1回と弱チェ1回しか引けずスカでちょうどコインが無くなって糸冬

CZでのレア役は攻殻機動隊か鉄拳3rd辺りで引いてくれ頼む

 

-7台目 鉄拳3rd 340G

506G B天G数解除 3連

投資7k 回収7040円 +40円

前任者はキング前兆判別使ってなかったけどしっかりB天でヒット

ボーナスは3回とも赤7だったけど上乗せはなし

プラスだけどへたくそは帰って?

 

 

今日の稼働は以上。期待値2万弱に対して収支は-104円で下ブレ稼働

高期待値の台は打てたけどぱっとした展開は何も起こらず。。。

 

店移動なしで間髪入れずに拾えた上に、打てる台が複数あったから父親にモンキー580G、母親に鉄拳の480Gをあげるくらいの余裕がありました。

ここは同業もいないし老人と土方だらけで滅茶苦茶使えるお店なんだけど、実家帰った時にしか使えないし、近くに他の店がないのがネック。

大体ここに来るときは間髪入れずに稼働できることが多いし不便は感じたことはないけど、、

 

最後に少しだけ今年のまとめを

今年は本当に確定役引けなかったけど、サブ基盤の機嫌がよかったおかげか総合的に見たら期待値通りの収支で終われました。

 

f:id:NAO_70s:20141231210832p:plain

 

12月の大下ブレの前は1台平均収支2000円を越えてただけに残念だけど、来年は平均収支2200円を目標に200万程度プラスになれればいいかな~

来年も同業の皆さんも期待値稼働始めたての方も養分の香具師も頑張っていきましょう!